baochandoのブログ

日々1ミリ成長しよう。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前

今から1年前、私は真剣にこれからの事を考えていた。デジタルな事を極力避け とりあえず子供の成長までは 自己犠牲で目の前の事をやればいい と思ってすごしてきたけど、、、本当に私はこのまでまいいんだろうかと。。。11月になり結局何も見つからないまま…

てんちゃんとチック症2020年10月17日

今日もてんちゃんのチックが炸裂してました。 きっとばあばのおうちでリラックスしたんだろうな。 でも、朝早く歩いて送る、を始めてから 1度も行きたくないって言わなくなったな〜。 むしろ、楽しんでいくようになった気がする。なんか、物事は小さな事がき…

がんばれよ天ちゃん

毎日朝早く幼稚園に行くようになった天ちゃん。 一人で遊んでたとしても楽しいみたい。 私も自然の恩恵を目一杯受けて とっても幸せ 歌を口ずさみながら金木犀の香りを確かめる 天ちゃん。 幼稚園から帰るとピアノの練習 何もない幸せな毎日に感謝。

虹が何かを予感させる。 新しく、世界が変わる予感。 私も地球も。 大好きな自然と音楽で保てる私の脳 風吹いてます。

天ちゃんとチック症2020年10月1日

先週から、主人の勤務体制が変わり、夕方に天ちゃんを幼稚園に迎えに行けるようになりました。 チック症には運動がいいと聞いたので 歩いて20分弱の道を歩いて迎えにいくようにしました。 主人も健康の為。天ちゃんの運動の為。 すると 今日でたったの3回…