baochandoのブログ

日々1ミリ成長しよう。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

好き。音楽♪。改めて好き♪

今日は、blink 182久々聴いてまーす。 the rock show♪ 懐かしいな〜♪家の片付けしてたら 色んな物が出てきました。ブリンクやニューファンドグローリー、デスチャ1番の懐かしいCD(←うちは、いまでもCD。)はロシア出身のT.A.T.Uでした。『all the things she…

用事がないと歩かない

今日も歩いて学校へ こんにちは、ばおちゃんです。 最近、 職業訓練に行くために毎日35分位歩いています。 トコトコトコトコ、、、 気持ちが、いいな〜(*´ω`*) 最近、身体の調子も良くて快便。 逆にお腹すいて ドカドカ食べるから痩せはしないけど 歩く心地…

幸せな誕生日♪

今日は久々10-feetを聞いて いい気分でした。 こんにちは、ばおちゃんです。 わたしは、今日、誕生日でした。 40歳過ぎると 41なのか2、なのか3、なのかわからなくなります。 姉に聞いたら42歳でした。 息子の天ちゃんから 手作りバースデイカードをもらいま…

花も耐えとる事やし

2021年1月から5月まで 職業訓練のパソコン基礎コースに通う事にしました。 パソコンなんてほぼ使わなかった人が これじゃいかん と思い炎を手にした原始人のように 荒々しく使用しましたが 基礎がわかっていない不安があったので 学び始める事にしまし…

ブス美容家にすがる

年末年始、イソイソ動いてたら、疲れが溜まって 脳みそが固くなってる。。。 顔面は相変わらずブスだけど、キモさを増している。 な、の、で 今日は久々リラックスを求めに知人の美容家宅へ 顔面のブス加減は残念なままやけど 肌の状態は元気を取り戻し 何よ…

2021年スタート

2021年が始まります。 本当の所、家族の仕事もどうなるかわからず 先が見えないから目標とか決めれないけど。 とりあえず、明日の1日づつ、しっかりと生きることが今の使命。 一ヶ月後の環境はどう変わってるかな? 今年も1年楽しくすごすぞ。 今日はB…