baochandoのブログ

日々1ミリ成長しよう。

幸せな誕生日♪

今日は久々10-feetを聞いて

いい気分でした。

 

こんにちは、ばおちゃんです。

 

わたしは、今日、誕生日でした。

 

40歳過ぎると

41なのか2、なのか3、なのかわからなくなります。

姉に聞いたら42歳でした。

 

息子の天ちゃんから

手作りバースデイカードをもらいました(*´ω`*)


f:id:baochando:20210117200516j:image

かわいい♪

 

うちは、父ちゃんが朝から晩までお仕事で

土日は死んでます。

なので毎日、家事育児はほぼワンオペ

 

休みの日でも朝から大量の洗濯物

掃除機、トイレ掃除、庭掃除、布団干し玄関

あ〜〜〜  etc...

と、上げればきりがなく、

世の中のお母さんは

ゆっくり椅子に座る間もなく次から次から

家事に追われます。

 

子供が小さいと

ゆっくり一人でお風呂につかることも

ほぼありません。

 

そんな中、今日は父ちゃんが

 

朝から天ちゃんを公園に連れていき、

家でかくれんぼをしてあげたり

更には

お昼のラーメンを作って

片付けまでしてくれて

あげく、夜は小遣いから

『ピザ注文していいよ』とのこと。。。。

 

ぃやった〜〜〜〜〜!!!うっうれし〜〜〜(泣)

 

我が家はほとんど外食をしません。

デリバリーなんて1年に数回あるかないか

だから、

作らず、洗わず、片付けず

のこのプレゼントが

めっちゃくちゃ嬉しい♪

 

多分普段やる旦那さんがいる奥さんは

当たり前でしょうが私は最高に嬉しかった。

 

よく、生活レベルを下げるのはなかなか出来ない。

っていいますが、

うちの生活レベルかなり低いから

小さな事でも、めっちゃくちゃ喜べる(笑)

 

今日は家族と

のほほんと過ごし幸せな1日でした。

今日も1日に感謝♪