baochandoのブログ

日々1ミリ成長しよう。

ブス美容家にすがる

年末年始、イソイソ動いてたら、疲れが溜まって

脳みそが固くなってる。。。

顔面は相変わらずブスだけど、キモさを増している。

 

な、の、で

 

今日は久々リラックスを求めに知人の美容家宅へ

顔面のブス加減は残念なままやけど

肌の状態は元気を取り戻し

何より頭のコワバリがなくなってて

ほんと、幸せな時間でした。

 

You Tubeに前回エステにいった動画をのせてみました。こんなカンジ。

帰り道、車中の音楽をなんのきなしに入れたら

久々の

ROTTENGRAFFTY

『あったかい、いつもの場所で〜♪』

すばらしい。

やばい、やばいよ。鼓動が煮えてきてしまった。

。。。ライブ行きた〜〜〜〜い

もう、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

色んなライブに行ってない。

ロットンを聴きながら

『どうやったらこんなメロディラインを思いつくんだ?このイントロどうやって考えつくんだ?』

と、

おこがましいが自分のYou Tubeと対比したら顔面から火が出てしまった。

んっ。

私は私。ドンマイ。

と思うのであった。

今日も素敵な1日に感謝。