baochandoのブログ

日々1ミリ成長しよう。

今日の音楽2020年

2020年

9月30日 

Abstract Mash の “Save the world”

 晴れた 秋空によく似合う1曲。

タクさんの声は楽器みたいです。

 

10月1日

Puddle of mudd の   “Blurry”

 定期的にむしょうに聴きたくなる1曲

最後の音が胸をぎゅんっとする。

 

10月3日 

Feeder の We can't Rewind   まさに新しいことを始めて『やるぞ~!』

って時にリピートしたい1曲です

。感情が高ぶります。

 

10月4日 高野寛 の Thanks

 子供の頃 CMで聞いた1曲

ものすごい天才だけど

あんまり評価されてない気が。。 

 

10月5日 ソウルアサイラム Misery

これも、胸がギュンとなる旋律。

若者に知って欲しい1曲。

 

10月10日 ちあきなおみ 喝采

なんだかわからないけど、

無性に聴きたくなった1曲

 

10月17日 The Lemon heads Into your arms

なぜか、なぜか、中毒性がある。イヴァンの声

天気のいい日に聴きたい1曲

 

10月25日 kick the can crew  『千%』 

心臓を揺さぶる。トラック。天才。

何か奮い立たせてくれる1曲

 

11月03日 Deaf Havana   Smiles all round

パンチが強くて元気が出る。登校前、出勤前、嫌な奴に会う前

なんか行ける気がする1曲。