baochandoのブログ

日々1ミリ成長しよう。

佐世保の菜カフェで有意義な時間。

知り合いに星座に詳しい人がいます。

彼女は色んな知識があり、

興味を持った物事の吸収力が凄いです。

そして誰にでも会話のチャンネルを合わせれます。

 

今回は彼女に星座の知識を教えてもらうべく

ここ、菜カフェに初めてお邪魔したのですが


f:id:baochando:20201105215344j:image

ゼンザイをひと口食べたら

たちまち脳みそから物質でました。

美味し〜♡

 

ちなみにオモチも手作りだそう。

素材も良い物を使ってるみたいですよ。

この、汁をぜひ、ぜひ、一度飲んで欲しい。

 

大正ロマン漂う異空間に

自分も染まってしまいそう。

そんな中、天文星座のお話。

 

改めて、万物つながってるなと実感。

そして、知り合いの知識に尊敬。

すこ〜し賢さを増しました。

 

今日も1ミリ成長したぞ。

縁のある色んな師匠方

ありがとうございます。